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どのような業界の企業が利用できますか?
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どのような業界の企業様でもご利用頂けます。特にIT企業様、イベントサービス業様、コールセンター様など「人」が戦力となる業種の企業様のご利用が多くあります。
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ハラスメントは問題が起きてからでいいのではと思いますが、窓口を作るメリットは何ですか?
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2022年4月から中小企業においても、パワーハラスメント防止対策が義務化されましたので、窓口を設置することは企業様にとって必要な対策だと思われます。今後、企業におけるハラスメント対策はより厳しい目を向けられることが考えられます。後回しにせずに対応されることが企業様の将来的なメリットとなっていくと考えます。
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従業員が直接パワハラ相談はできますか?
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はい、直接ご相談いただくことができます。社内では声を上げづらい場合が多い「ハラスメント」窓口となって円滑な解決のお手伝いをいたします。